オンラインデモ

オンラインデモ

アプローチブック
アプローチブック

最適化された営業のシナリオ=セールスストーリーに沿った営業用紙芝居。
絵や写真、図やグラフを多用し、顧客の右脳(ビジュアル)に訴える営業ツール。
(1)自社の特徴を分かりやすく伝え、
(2)お客様の課題感を知ることができ、
(3)商談後のネクストアクションが明確になる、

「新人の教科書、ベテランのバイブル」

アプローチブック
ストーリー事例

「事例」と「ストーリー」で自社が伝わる新しいカタチの動画ツール。
会社紹介から製品・サービスの紹介まで「読んで理解する」のではなく「見るだけでわかる」から潜在顧客に響く。
(1)ワクワク・ドキドキするよう、また見た人に感じて欲しいメッセージをもとに設計するので、印象深く伝わりやすい
(2)実際のお客様の購入後の変化や効果を、物語性をもったストーリーで構成するので、記憶に残りやすい
(3)自分で読む文章よりも、自然と入ってくる動画のほうが、アタマに入りやすい。また「見ればわかる」ので、社内に展開しやすい

「商談現場で営業マンが使いたくなる導入事例」

sen

弊社コンサルタントが、Webサイトやダウンロード用資料ではお伝えしきれない制作のポイントについて、他社事例を交えて詳しくご紹介します。 下記フォームよりお申し込みください。2営業日以内に詳細のご案内をいたします。

※快適に閲覧・ご利用いただくためにブラウザはInternetExplorer・FireFoxを推奨いたします。













無料ダウンロード
無料ダウンロード
ロジエモ