スリーシーズとは

メンバー紹介

畑中 康彦 【代表取締役社長】
畑中 康彦
Yasuhiko Hatanaka
顧客開拓研究家
慶応義塾大学法学部卒。1999年リードエグジビションジャパン株式会社入社。IT系の国際見本市のプロデューサーとして、企画営業・来場者動員に従事。2003年に営業コンサルティング分野で唯一の上場会社である、株式会社セレブリックスに入社。コンサルティング事業本部統括マネージャーとして、100社を超える顧客開拓プロジェクトを指揮。顧客3倍増など数々のプロジェクトで成功を収める。一方で延べ100名を超える営業コンサルタントの採用・育成にも従事。2010年、法人営業専門の顧客開拓コンサルティング会社である株式会社スリーシーズを設立し、代表取締役社長に就任。
sen
神谷 友介 【執行役員】
神谷 友介
Yusuke Kamitani
顧客開拓プロデューサー
大阪市立大学商学部を卒業後、三井情報株式会社に入社。大手銀行/生保/損保会社、外資系金融会社など、大手金融機関のアカウント営業として、オフィスインフラならびにコールセンターシステムのトータルインテグレーションサービスの販売・提供に従事。常に顧客視点で物事を考える「究極の顧客志向」をモットーに営業活動を展開。在職中に、国内最大手金融会社の新規大型プロジェクトを受注。トップ営業パーソンとして不動の地位を築く。2012年9月、スリーシーズが展開する事業の独自性と経営理念、今後の成長性に大きな魅力と可能性を感じ参画。2015年1月より現職。
sen
根本 翔一 根本 翔一
Shoichi Nemoto
顧客開拓プロデューサー
横浜国立大学経済学部卒業後、日本ユニシス株式会社に入社。クラウドコンピューティングを中心にIT基盤のエンジニア及びセールス、企画業 務を経験。 顧客は金融、製造、流通業と幅広く担当。その後カナダへ留学。一流ホテルでのアカウンティング業務や日系のイベント企画会社にてゼネラルマネージャを担当。出展企業への営業からバックオフィスまで幅広い業務を経験。来場者数2万人を超える大きなイベントを成功させる。「顧客起点」に立ち国内外問わず様々なタイプのセールス活動を経験。帰国後は大手人材サービス会社にて新規セールスを担当。営業活動中に代表畑中と出会い事業内容、理念に共感。2016年4月スリーシーズ参画。
sen
飯塚 克也
飯塚 克也
Katsuya Iizuka
顧客開拓プロデューサー
1992年、広告代理店 株式会社内藤一水社へ入社。バブル崩壊直後の冬の時代に、飛び込み営業・テレアポ営業による顧客開拓業務に携わる。苦悩の日々の中、いかに「クライアントに貢献できるか」「情報の共有ができるか」等、’顧客を考えて営業すること’の大切さに気付き実践。2002年、株式会社ニ出版社 広告局へ入社。全国約800店舗を対象に営業活動をし、年間1億円の売上げを達成。入社以来、TOP営業マンとして不動の地位を築く。2007年、大手広告代理店へ入社。大手損害保険会社、外資系金融会社、政府各府省および各団体など数多くの顧客開拓に成功し、営業局長へ昇進。代表者である畑中の考えに共感し、2010年より株式会社スリーシーズに参画。
sen
西田 竜右 西田 竜右
Ryosuke Nishida
顧客開拓プロデューサー
2000年、不動産会社へ入社。法人営業部にて外資系企業TOPとの商談に従事。 2001年、テレマーケティング会社に入社。入社3カ月でTOPセールスとなる。その後マーネジャーとしてメンバー育成と同時に自らも37カ月連続TOPセールスを記録。広くBtoCの商材に精通。 2005年、営業コンサルティング会社入社。セールスプロモーションを中心に新規事業の企画・営業に従事。 その後コンサルティング事業部にてBtoBに特化した営業支援サービスの基礎をゼロから構築。メンバー採用・育成の一方で企画・営業にも従事。2008年、営業企画コンサルティング、アルモデザイン設立。営業・マーケティング業界を中心に幅広く活動中。 2010年より、株式会社スリーシーズのパートナーコンサルタントを兼任。
スリーシーズの強み
会社概要
メンバー紹介
フェイスブック
プライバシーマーク認定業者になりました。